あこちゃん4歳誕生日
 
誕生前  1歳
 
2歳     3歳
 
4歳
 
上右が誕生の朝、上左が1歳の朝、中左が2歳の朝、中右が3歳の朝、そして下が4歳の朝
去年と大きく違うのは幼稚園の体育着を着て登園前の写真です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎年誕生日に撮影している今朝の風景です。
 
        
  
 

毎年変わらない日常風景!!今年も琵琶は実のつき方が良いようです。

あこちゃん生まれた日  あこちゃん1歳の誕生日風景  あこちゃん2歳の誕生日風景  あこちゃん3歳の誕生日風景
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
そして今年も恒例のイタリアンレストランでの誕生会をやりました!!
     
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4歳6月のあこちゃんに戻る
 
あこちゃん生まれた日  あこちゃん1歳の誕生日風景  あこちゃん2歳の誕生日風景  あこちゃん3歳の誕生日風景

あこちゃん選択に戻る

病院編  0歳のあこ

 
inserted by FC2 system