あこちゃん3歳誕生日
 
誕生前  1歳
 
2歳     3歳
 
上右が誕生の朝、上左が1歳の朝、下左が2歳の朝、下右が3歳の朝
みんな学校や仕事に行ってしまい、恒例の家族写真はついに一人になってしまいました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎年誕生日に撮影している今朝の風景です。
 
        
  
  
 
生まれた年は満開だったあじさいは切ってなくなってしまいました。今年は琵琶の調子が良いようです。
野菜類は雨不足のためいつもより成長が遅いです。
桃ちゃんからお祝いメールが届きました!!
あこちゃん生まれた日  あこちゃん1歳の誕生日風景  あこちゃん2歳の誕生日風景
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
そして毎年恒例のイタリアンレストランでの誕生会をやりました!!
     
ノンノンやジイジイも来てくれて盛大にパーティーをしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お誕生日プレゼントをもらいました。
  
プレゼントはいちごの傘とお花のピンクの自転車でした!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3歳6月のあこちゃんに戻る
 
あこちゃん生まれた日  あこちゃん1歳の誕生日風景  あこちゃん2歳の誕生日風景

あこちゃん選択に戻る

病院編  0歳のあこ

 
inserted by FC2 system